2023年10月仕様のハワイ車検ステッカー入荷!

2023年10月の車検ステッカー!

[10・23]ステッカー入荷しています。

2023年10月仕様ハワイ車検ステッカー

最近ご質問で「こちらのハワイ車検ステッカーは本物の様に反射しますか?」とよく受けます。

この反射とはリフレクターシールの事で夜間、光があたるとキラリと光る反射ステッカーの事。

よく自転車とかについている反射板、リフレクターって呼ばれているもの。

真っ暗闇でライトか何かで光をあてるとキラリンって光ますよね。

あれです。

本物のハワイ車検ステッカーはリフレクタブルステッカーなんですよ。

ホノルルポリスが夜でも判別出来やすいようにリフレクターのステッカーになっているんです。

話は戻って質問に、いつもの様に「反射しない通常のステッカーとなっております」と答えると予想外の答えが。。

「反射しないハワイの車検ステッカーを探してたんですよー!」って。。

どうやら本物に限りなく似せてリフレクタブル(反射する)車検ステッカーを貼って車検を取りに行ったら「反射板の検査」で落とされたそうなんです。

車両の後ろには赤い反射板のみで白い反射板を貼ってはいけないという事でした。

いやー厳しいですよね。反射テープではなくてハワイ仕様にしたお洒落な反射するステッカーなのに。。

ハワイのレプリカ車検ステッカーを貼って車検を取りに行ったら不備。

やるせないですね。

当サイトで販売してしているハワイ車検ステッカーは全て反射しません

関連記事

  1. ハワイ諸島ハワイアンカッティングステッカー

    ハワイアンカッティングステッカーの通販

  2. ハワイSHOOTSスラング意味

    SHOOTS! ステッカー発売

  3. ハワイ車検レプリカの通販

    ハワイのインスペクションステッカー通販

  4. GiveSomeAlohaBack

    ハワイにはこんな諺があります

  5. ハワイワッツアップブラステッカー

    ワッツアップブロステッカー

  6. おおざっぱなハワイ諸島ステッカー

    おおざっぱなハワイ諸島ステッカー人気です

  7. ハワイアンステッカーを車に

    ハワイではステッカーを貼った車が多い訳

  8. ハワイアンライフガードタワーステッカー

    ハワイのライフガードタワーステッカーがそろそろ!

PAGE TOP